top of page
検索
  • 執筆者の写真LUMINOUS

LUMINOUSのサイト完成

みなさん、こんにちは。

邦ロックバンドLUMINOUS (ルミ茄子)です。


秋がやってきましたね、いかがお過ごしでしょうか?


正確に言うとリニューアルなのですが、LUMINOUSの音楽サイトが完成しました。


以前のサイトは、ミュージックプレイヤーが設置できなかったのですが、今回は作成できたので以前お聴き頂けなかった曲もご視聴いただけるようになりました。


是非、聴いてみて下さい。



なすです。ルミ茄子だけになすを育ててみました、笑。

ぷりっぷりです!


※ちなみに、LUMINOUS(ルミナス)は作曲家・ロックバンド・クリエイティブ集団の総称です。

それぞれわけてもいいのですが、今のところ一つで全部を表してます。今後変わる可能性あり、です。







bottom of page